築40年のおうちをフルリノベーション

リノベーションを計画中の方へ、このブログが参考になればうれしいです。

工事の進捗状況 6月18日現在

先週15日に家を見て来たときには、まだ工事は止まったままでした。

同時に何件もの工事をかけ持ちしている工務店ですので、

うちの家にずっと取りかかってはいられないようです。

でも、一応完成予定は7月30日ですので、

そろそろ本格的に工事にかかっていただかないと、

間に合わないのでは?と、少し心配。

 

本日、見に行きましたら、すこ~しだけ(本当に少しだけ!)

1階の一部に板が貼ってありました。

f:id:saorizmkirakira:20170618170154j:plain

f:id:saorizmkirakira:20170618170748j:plain

窓際の壁に新しい板が貼ってあります。

 

連日工事が始まれば、すごいスピードで進んでいくのでしょうか?

完工まであと一ヶ月半なんですけどね。

 

いつ始まるのだろう?